人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菫marche 最後の作品

菫marche 最後の作品_b0159403_15103037.jpg菫marcheに向けて、少しずつ作ってきましたが、最後はお母さん向けのバッグを作りました。
A4サイズがそのまま入る大きさです。雑誌のLEEを入れてみましたが、すっぽりおさまりました。子どもが学校や幼稚園に入ると何かとプリントとか入れる機会も増えるので作ってみました。
表は、RRのヨーロッパリネンで、中は白のリネン(ちょっと大人っぽく)です。今回のイベントのタイトルにちなんで、すみれ色のスモッキングをしてみました。ちょこっとタグもすみれをイメージして。。。
今から、商品タグなどを作って、明日納品したいと思います。
スモッキングの世界を少しでも多くの方に見ていただけたらうれしいです♪

by summersilk | 2008-09-10 15:12