人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

クリスマスリース_b0159403_1512123.jpg

今日は久し振りにプリザーブドフラワーのアレンジレッスンに行ってきました。
毎年恒例になりつつある、クリスマスアレンジです。
今年は三連のリースです。
お友達は花器のアレンジで、同じ時間でリース3つ作るのはちょっと大変でした。
ナチュラルな色合いのローズでとってもかわいいリースができて満足です。
このローズ、へーゼルナッツという新色だそうです。なんか見てるとおいしそうな色です(笑)

クリスマスリース_b0159403_15122511.jpg

そして、これは先生のお宅のクリスマスツリーと白いお花のアレンジです。
先生のお宅は新しくて、とっても素敵なんです!
ツリーはリビングの吹き抜けにあって高さがなんと3メートルもあるんですよ。
まるで、ホテルのような美しさです。
エレガントな先生にぴったりなんです。
ここでレッスンして、お茶をいただいてとっても優雅で幸せな時間です。

クリスマスリース_b0159403_1512469.jpg

そして、今日はこちらのBagを持って行きました。
il cutitoさんの帆布Bagです。色はイエロー×ライトグレーにしました。
たっぷり入って、ヘビロテ間違いなしです。
il cutitoさんの仕事はとっても丁寧で、本当にお気に入りなんです♪

by summersilk | 2012-11-12 15:11 | お花