人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日<FUWAKU>

誕生日<FUWAKU>_b0159403_19384612.jpg

お久しぶりです。
手作りの方もしばらくお休み状態で・・・(汗)

今日は私事ですが・・・。
一昨日、9月11日は私の<不惑>の誕生日でした。
お誕生日は、実家の母と西宮阪急でお買い物&オステリアジュリアでランチをいただきました。
ジュリアのランチはとてもおいしかったです。
それと、GWごろからダイエットをしていた成果があったので、やっと阪急でお洋服が買えました。
恥ずかしながら、ここのところの激太りで、阪急に入っているshopのMサイズのお洋服は着れなかったので、買ったことがなかったのです・・・。

昨日、一昨日は夫の仕事の都合でできなかったので、今日家族でお祝いしてもらいました。
夜は、家族で近所の焼き鳥屋さんへ。(私が鶏好きなので・・・)
そして帰りに、主人が花屋さんへ。
誕生日<FUWAKU>_b0159403_19411873.jpg

注文しておいてくれた花束をもらいました。
とっても大きな花束です。

「不惑」といってもいろいろ迷うことばかりですが、今年も一年大切に過ごしていきたいなあと思います。
子どもも成長してきて、ますます背中を見られているような・・・。
気を引き締めないといけませんね。
年齢の代がかわったこともあり、今月からまた新たな勉強を始めました。
だいぶ先になりますが、実がなったらまたご報告しますね。

by summersilk | 2009-09-13 19:49 | 日々のこと