<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年、ありがとうございました。

みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?


私は、やっと用事が終わってほっとしているところです(笑)



今年は、娘の受験に始まり、義母も無事に1年自宅で過ごす事ができて、とてもいい年だったなと思います。


個人的には、最後にまさかのミーハー復活で、自分でも少しびっくりしていますが・・・。

(実は、昨日も京セラドームに関ジャニ∞のコンサートに行ってきました(笑))



来年も、きっとミーハー熱はしばらく続きそうですが、これも娘達とわいわいするのが楽しいですし、何よりすっごく元気になれたのでこのままいこうと思います。



来年は、ブログタイトル通り、てづくりもたくさんしていきたいと思います。



今年もいろんな方にお世話になりました。



ありがとうございました。



来年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by summersilk | 2012-12-31 18:00 | 日々のこと

横浜へ

b0159403_11424812.jpg


どこが、「てづくり日記」なのかという声も聞こえてきそうですが・・・。

昨日は、朝から新幹線で新横浜まで行ってきました。(日帰りなので、友達にも連絡せずでした。)

行き先は横浜アリーナです。

昨日は日産スタジアムでサッカーがあったので、両方で新横浜駅はすごい騒ぎでした。

アイドルの卵たちのコンサート。

席は前から4列目という神席でした。目の前に美少年たちが!

年甲斐もなく黄色い声をだしてしまいました(恥)

でも、肉眼でコンサートを見るのは久々(いや経験ないかも)だったので、とってもうれしかったです♪

実は今年後半はジャニーズな日々を送っていました。

もともとミーハーでしたが、ここまではまるとは!自分でも驚きです。

年末に京セラでもう1つコンサートに行って、新年は東京まででかけます!

娘達も大好きなジャニーズ、会話が増えました。

最近のお母さんは機嫌がいいといわれるので、それはよかったかな(笑)

アイドルパワーおそるべしです。
[PR]

by summersilk | 2012-12-17 11:42 | 日々のこと