「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年の瀬2009年

今年もあと少しですね。
昨日は、クリスマス。そして娘たちの学校は今日から冬休みです。
みなさんは2009年ラストの1週間いかがお過ごしですか?

我が家では、24日の夜サンタがやってきました。
小4の長女のところには、ipodナノが、小1の次女のところにはDSソフト「稲妻イレブン2 ブリザード」が届きました。
いまどきの子は贅沢ですね(汗)
母は、1年間相当お利巧にしていたと思いますが、何も届きませんでした。
と言ったら主人に俺にもきてないと言われてしまいました。

23日、24日は夫が仕事で遅かったので、昨日我が家では、ケーキを食べました。
でも、23日から夕飯を作るのが面倒で、ついついクリスマスだしとすしを買ったり、ローストチキンを買ったりして、過ごしてしまいました。
ですので、昨日はビーフシチューとキッシュを作りました。

今日は、朝から「レイトン教授と永遠の歌姫」をみてきました。
レイトン教授のゲームは第1作からやっています。ゲームをしない人にも楽しんでもらうというコンセプトどおり、このゲームだけは、毎回たっぷり時間をかけてしています。
なぞときがお好きな方はぜひどうぞ。

今、これを書きながら年賀状を印刷しています。
毎年、遅くなってしまって・・・。
大掃除もまだです。明日からがんばります。
長女も今日から塾もお休み(冬期講習はとりませんでした)ですし、手伝ってもらわないと・・・。
それでは、年賀状を書きます。
[PR]

by summersilk | 2009-12-26 16:04 | 日々のこと | Comments(2)