リネンバード 樋口愉美子さんの刺繍の世界

今日は友達と北浜のリネンバードへ行ってきました。
土曜日から『樋口愉美子さんの刺繍の世界』展が開催されています。
作品は写真に撮ることはできないので、樋口さんのFBをご覧ください。
思っていたよりもたくさんの作品を実際に見ることができてよかったです。
どれも繊細なステッチで素敵でした。
リネンのセットを購入しました。
b0159403_16105724.jpg


リネンバードの後は、淀屋橋のODONAのインドシナでベトナム料理をたべました。
そして、柴川ビルのイイホシユミコのお店をのぞきました。
食器の作家さんとかには疎いので、お友達にいろいろ教えてもらえてありがたいです(^^♪
帰りはおしゃべりに夢中で電車を乗り換え損ねてしまいましたが(;´∀`)お出かけにちょうどいい気温で楽しかったです♪
[PR]

by summersilk | 2014-11-05 16:11 | 日々のこと