「ほっ」と。キャンペーン

ウェスト平ゴムギャザーフレアースカート

b0159403_17203429.jpg

今日は久しぶりに、自分の服を作りました。
もう、何年振り?(大げさ?)ってくらいにのぞいていなかった、クルールさんのHPを久しぶりに見たら、相変わらずおしゃれな着画。そんな中、簡単に作れそうなスカートを発見。
クルールさんのは作るのが難しかったり、パーツが多かったりするのが多いけど、何度も簡単って書いてあるし、ウェストゴムだし。
で、生地(紺のウール)も一緒にぽちっと。
裏地なしで、直線を4本縫って、ウェストと裾を始末したら終了。
簡単にできました(^^)
ひざくらいのちょうどいい丈でした。
着ると、この写真よりいい感じです。が、モデルが悪いため載せられないので、クルールさんのHPをご覧ください(^^;)
[PR]

by summersilk | 2014-10-24 17:20 | ソーイング | Comments(0)