「ほっ」と。キャンペーン

WOOL STITCH

昨日の夜に注文した刺繍糸が普通郵便なのに今日もう届いたので、早速ステッチしてみました(*^_^*)
挑戦したのはこちら、
b0159403_16592847.jpg


樋口愉美子さんの「WOOL STITCH」
DMCのタペストリーウールという糸を使います。
(毛糸の並か中太くらいの太さでしょうか。毛糸は家にたくさんあるので代用もできるかな?)
まずは、お花をひとつ。25番刺繍糸と組み合わせています。
b0159403_17001567.jpg


ウールは温かみがあっていいですね。スモッキングボールといっしょにこちらの刺繍のオーナメントも作りたいです。

樋口愉美子さんの作品展が東京に続いて大阪のリネンバードでも11月に開催されます。
初めて直に作品が見られるので楽しみです(*´▽`)ノノ
[PR]

by summersilk | 2014-10-21 16:44 | 刺繍 その他 | Comments(0)