クリスマススモッキング

本日2件目の記事です。

b0159403_10324585.jpg


先日のクリスマスクッションに続いて、今度は赤バージョンでスモッキングしました。
一応、ノルディック柄のつもり(見えるかな?汗)です。
まだ、何に仕立てるか決めていないのですが、前回のと対でクッションにしようかな。

b0159403_1035342.jpg
先日amazonで注文した本が届きました。smockingでこんなこともできるんだということが感じられる本です。





b0159403_1033425.jpg

その中で、次はこれに挑戦してみたいと思います。
そう、クリスマスボールです。
一応、英文で作り方も書いてあるんですが、絵で説明がないので細かいところがよくわかりません。
「L'atelier de Smocks」のMeguさんが近くにいてくださったら、聞けるのに・・・。
なんとか試行錯誤してみます!
[PR]

by summersilk | 2011-12-09 10:39 | スモッキング