ナノイー・・・

b0159403_146074.jpg

本格的に寒くなってくると気になるのは、乾燥ですよね。
年のせいもあって唇がかさかさに。
そして、CMでも気になっていた「ナイトスチーマー」をゲットしました。
(夫がずいぶん早いクリスマスプレゼントだと買ってくれました003.gif
アロマオイルを入れるとアロマポットの役割もしてくれます。最初にラベンダーのオイルがついていましたが、生活の木のオイルも使えるそうです。
蒸気は目に見えないのですが、なんとなく心地よい気がします。

b0159403_14265097.gif


 今日は夫が代休だったため、映画を観に行きました。近くのシネコンの上映スケジュールを確認して、テレビのシリーズも見ていた「SP野望編」に決定。
続編も決まっていて最後が尻切れトンボな感じでしたが、やはりテレビでみるのと違って映画館で観ると迫力があって良かったです。V6岡田君のファンでなくても、楽しめますよ。
 おとといくらいから風邪をひいて、うだうだしていたのですが、SPを見てちょっと動作がきびきびしたかも・・・。そういえば、風邪をひく前の晩ナイトスチーマーはつけてなかった。それでのどにきたのかも007.gifまっ、それよりもたぶん夫の休日出勤で休みの日に寝だめができず睡眠不足になっていたのが原因でしょうけど。

映画って観ると元気になれますね。せっかく近所にシネコンがあるんだから、レディースデイを大いに活用して、これからも楽しみたいですね♪
[PR]

by summersilk | 2010-11-17 14:06 | 日々のこと