切り替えニットワンピース

b0159403_159743.jpg
クルールさんの切り替えニットワンピースを作りました。
クルールさんの推奨布、ストレッチポンチのモカ×ネイビーです。
以前に作った(失敗した)RickRackのサニーワンピースと作り方等はあまり変わらないと思いますが、さすがクルールさん、胸元のダーツだったり切り替えのタックだったりとフェミニンな仕上がりです。RRさんの方はカジュアルな感じですね。
普段着にはRRさんの方がいいかもしれませんが、こちらは、体型をかなりカバーしてくれてお出かけ着に重宝しそうな感じです。(クルールさんのモデルさんのように格好良くは着こなせませんが・・・)
これで、あとはスヌードですねemoticon-0107-sweating.gif輪にして縫うだけなのに・・・。仕上がったら小物作りをする予定です♪
[PR]

by summersilk | 2010-11-05 14:55 | ソーイング