人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスキャンドル

エキサイトブログもアレンジの効くスキンができたので、早速自分の写真をいれたスキンに変更してみました。写真は自分のオリジナルデザインのピクチャースモッキングの中で一番のお気に入りのリスとどんぐりです。季節に合わせて変えていけたらなあと思っています。(また、宣言倒れになりそうだけど008.gif


クリスマスキャンドル_b0159403_1454356.jpg

今日は、久しぶりにプリザーブドのレッスンに行ってきました。
今回はクリスマスアレンジ。
ナチュラルなリースとキャンドルのアレンジから選べたのですが、リースは以前もしたことがあったので、キャンドルにしてみました。
お友達は、もっとゴージャスな感じに仕上がっていましたが、私はなんとなくこじんまり。
でも、先生の素材選びのおかげでかわいいクリスマスキャンドルが仕上がりました003.gif
レッスンの後いただいた、先生お手製のチーズケーキもいつもながらおいしくて、とても楽しい時間となりました。

by summersilk | 2010-11-02 14:12 | お花