人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモッキング<リボン>&バレンタインフラワー

スモッキング<リボン>&バレンタインフラワー_b0159403_1611044.jpg

2010年もスタートして早1ヶ月。
少し落ち着いてきたので、手作りもぼちぼちしようと思って刺繍グッズを放り込んでいるかごをのぞくとやりかけのスモッキングが・・・。
久々にピクチャースモッキングのデザインもしてみようと思い、
前から何回も試しているリボンを刺してみると、ちょうどチェックの間に収まる感じだったので、
水色のグラデーションで入れてみました。
パールビーズもつけて少しおすまし気味に。
これは、自分用のサブバッグに仕立てようと思います。
(といいつつ放置しないようにします!)

スモッキング<リボン>&バレンタインフラワー_b0159403_8465312.gif


スモッキング<リボン>&バレンタインフラワー_b0159403_1612878.jpg

そして、今日はお花のレッスンでした。
今回のテーマは「バレンタイン」。
ハートの台に白いファーがとてもロマンチックです。お花もピンクのバラやあじさい。
お花のレッスンは、優雅な気分になれて本当に楽しいです♪

by summersilk | 2010-01-28 16:02 | スモッキング