スモッキングのトートバッグ

b0159403_1754829.jpg

お友達に頼まれていたスモッキングのバッグがやっと完成して、今日お届けすることができました。
写真は表側と裏側で1つのバッグです。
リバティにスモッキングしたものと、リバティとサークルレースをパッチしたものを裏表に使いました。
友達はまだ小さなお子さんがいるので、大き目のバッグとリクエストされていたので、ほぼ正方形のまちつきトートにしました。おむつや着替えなどたっぷり入ります。
b0159403_1785472.jpg
スモッキングのアップはこんな感じで。
すみれをイメージしたお花にしました。


b0159403_1795531.jpg
だいぶ前に頼まれていたのに、忙しさにかまけて、なかなかできず・・・。
スモッキングを気に入ってくれて、オーダーしてくれたのに、長い間待たせてしまいました。
春休み中には・・GW前にはと思っていたのに結局、こんなに遅くなってしまって。
本当にごめんなさい。
ごめんなさいの気持ちを込めてオムツポーチをつくりました。
これから、ベビーとのおでかけに使っていただけたらうれしいです。
[PR]

by summersilk | 2009-05-13 17:13 | スモッキング